[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
間違い修正しました
おはようございます(*´ω`*)

昨日書いていた6番目の巻物のところ
友達がちゃんと意味ありの攻略をしてくれたので訂正しておきました!

TGOとか古い紙とか関係なしに単純に縦読みしたらよかったそうです・・・

結局、古い紙って何に使うものだったのだろうか・・・
これのせいで難しく考えちゃったなーってなりますね(´・ω・`)

私のせいで余計悩んでた人いたらごめんなさい|д゚)


あとTW内のSS解像度がめちゃくちゃになっていて今回PCについてるPS使ったのですが、これって自分で修正できるものなんでしょうか?
ネクソンさん側の問題なら対応待つしかないですが・・・

ちなみに、どうなるかというと
TWCI_2014_11_5_23_6_23.jpg
こうなります

せっかくの綺麗なシーンが撮れないっていうね・・・
PSっていちいちどこかに張り付けないといけないから手間が多くて(´・ω・`)

どうにかできませんかああああああ


書くことは書いたので今回はこの辺で
バイチャノシ
[2014/11/06 10:05] クエスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
EP3CP4の渦巻峡谷その2
この前の記事で謎解きまでは書いたと思うので続きいきまーす!


7.
謎解きあとの渦巻き
謎解きのあと何個もの渦巻きが消えたりあらわれたりすると思います
ここは一発で通ってしまったので間違えの場所に入るとどうなるかわかりませんです・・・

赤丸のとこが入れたとこですね

8.
人魚みたいな人がいます!!
この人に話しかけると贈り物をくれますか?と聞かれるのであげましょう
あげる物はそこら辺に生えていた海藻です
そんなにたくさんはいりませんが交換するたびに
・次の場所のヒントが欲しいか
・バフが欲しいか
・元の場所に行きたいか
聞かれます。自分の求めているものを選んでください

9.
5つの色褪せた落書きを探します
この落書きに何か意味があるのかと思って詳しくやってましたがそれほど意味はなさそう?
この落書きの意味は座標です。古い紙の数字と落書きを照らし合わせると次の落書きの場所がわかります。

1~5まで順番に出てきますので根気よく探してみてください
結構近くに固まってたり?

5つ見つけても「渦巻きが出現しました」と出ないし、ポータルみたいなのもないので戸惑うかもしれませんが隅々探してると座標の場所に行くと急に飛ぶので探してみてください。

10.
顔色伺い
ここでラストです!
お疲れさまでした!!
このキツネみたいなのに話しかける前にどこかでもらった仮面を付けてください
顔色を伺うのが得意らしいですが、仮面には負けるようです

この子を攻略すると長かった峡谷も終了です


それでは皆さん
モアイ仮面
頑張ってください

この後もつまずくとこあれば書くかも?


追記:峡谷の出てくる順番間違えてるかもしれないなーって思ったので間違えてたらコメにお願いします!
    並び替えします(´・ω・`)
[2014/11/05 21:47] クエスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
EP3CP4の渦巻峡谷その1
皆さんこんにちは&お久しぶりです
最近Twitterの方ばかりでブログ完全放置しておりましたw


今回のアプデでEP3CP4が実装されましたね!
と、言うことでさっそくやってきました~

「渦巻峡谷」まで突破できたのでそこの攻略を書いていきたいと思います

始めにカンタパルスで渦巻峡谷に入るまではそのまま進めて行けば大丈夫だと思います。
今回のCPもアイテムスロットが多く必要なため12スロットほど開けておいてください。

テスト
この亡霊さんはクリックすると状態異常にかかってしまうのでなるべくクリックしないでくださいね!

1.
サイコロゲーム
カイローさんとのサイコロゲームです
ネクソンさん得意の運ゲーですね(*'▽')
負けても100SEED取られるだけなので何回でも挑戦できます

最後に「偶数が出ればいいものをやる」みたいなこと言いますが負けても大丈夫です。
勝ってももらえるものは別に使わなくてもいいものなのでw

2.
石の壁
カイローさんとの勝負のあとここで邪魔な石を壊すことになります
壊れるまでクリックなのでキーボードの『←』ボタン押たままが早いです。
ここの手前にある渦巻きは入ると最初に戻されてしまいますので入らないでくださいね(; ・`д・´)

3.
宝箱
次の渦巻きに入ると鉄の箱があります。
この箱の中には爆弾、不発弾、たいまつが入っていますが使うのは爆弾です
不発弾を使ってしまうと自分にダメージがきます
爆弾
爆弾をスロットに入れて船の破片に使うだけ!
破片をすべて壊すと次への渦巻きがでます


この辺りでなんでもいいから仮面を選ぶことになると思うのですが後々使うので受け取っておいてください!
(詳しくどこら辺でもらうのか忘れちゃった(;´∀`))

4.
誘導
骸骨の二人を引き合わせるクエストです
渦巻き入って下の方に行くと友達に合わせてくれという骸骨がいるので合わせてあげましょう
1人は「逃げたくなる」と言いますので運動会イベの玉転がしのように中心にあるポータルまで追いかけるように誘導しましょう
もう1人は「追いかけたくなる」そうなので前に立って追いかけてもらいましょうw

2人がポータルに入ると会話が行われ渦巻きが出ます

ここでも何かもらえますが・・・
貰えるものはもらっておくのがいいよね(*'▽')

5.
名前あて
結構苦戦した名前あて
ここで止まってる人も多いのでは?
何回もやって答えは変わらなかったのでここの答えは固定だと思われます

ヒント!
航海日誌の自分とはモンスターA.B.C.Dのことではありません

ヒントなんかいいから答えくれ!って人は画像に書いてますwww

6.
悩みすぎて画像撮るの忘れてました・・
ごめんなさい( ;∀;)

ここでは巻物A,B,C,D,Eと5つの巻物が箱から出てきます
これをダブルクリックして読むだけだとなんのことやらさっぱり( ゚Д゚)
結局自分でもどうしてこれが正しいのかわかりませんです・・・

修正:
答えは 縦読みでTRUE になる巻物のようです
巻物の中身は毎回変わるのでしっかり確認してください


長くなるので2回に分けますねw
[2014/11/05 21:26] クエスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
マドカイベだよ!キャラ作ったんだ・・・
はい、皆さんこんにちはこんばんは さきはでございまーす!
挨拶はこれぐらいでいいだろ←


今回マドカイベで変身マント貰えるというので友達と一緒に新しくキャラ作りました(´∀`)
ジョシュアですよー
まともなIntキャラ始めてですよ・・・


何がきついって期間が限定されてることですかね・・・
11月までに250Lvとか・・・
火力もあれがだ一番は防御がですね・・・低すぎてですね・・・即死するんですよwww
火力捨てて防御中心装備にするかーって思ったけどあんまり意味なかったよね(´・ω・`)


これはささっとLv上げてもらってA型にするしかないかな(ほんと人任せ
ェ、エンチャだけはかけれるよ!!←


ルーンの業績実装のおかげでルーンポイント入りやすくなったし色々+な点出てきたので頑張っていきたいと思います。




ここから宣伝




何を思ったのか9月29日AM1:00にクラブ作りましたw
『日向ぼっこ』ってクラブ名なのでトレネの方は掲示板見ていただけると嬉しいです(*゚▽゚*)
私が狩り嫌いなこともあって、のんびりまったりっていうのがクラブ方針なんですが、人増えたらまた色々考えたいと思います。
In率とか気にしてませんが、ちょこちょこ顔出して欲しいかな?



久しぶりの更新が最後宣伝になっちゃってごめんなさい(´・ω・`)

P.S 最近出たレアは「カウル」装備ボックス

・・・

ではノシ
[2014/09/30 04:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
乗り物に乗ってると・・・
皆さんこんにちは!
復帰したにも関わらずブログ更新していないさきはです!


リアルの方も就活は落ち着きあとは内定式を待つのみとなりました(´∀`)
しかし・・学校の単位が5単位ほど足りないという状況でですねww
また後期も授業受けないといけないようです(´;ω;`)
頑張ります!



さて、TWのお話

TWCI_2014_9_1_23_44_35.jpg

私はアバターで座った時だけ出るお花畑のを使っているんですが、この画像は乗り物の絨毯に乗ってる時の画像です。
今まで乗り物に乗ってるときは座った判定ではなかったのに何故かお花畑で移動しているような状況になってしまいましたww

綺麗だろ・・・これ動けるんだぜ・・・

ナヤでも飛龍に乗って試してみたところ座った判定にならなかったので絨毯でのみ起こる現象なのか
お花畑のアバターで起こる現象なのかは不明です
今までこんなこと起こっていなかったので期間限定のオルリー制服のせいかもしれませんね( ̄▽ ̄)
とりま、お花畑の乗り物みたいでかわいいので、このままでもいいかな?とは思います


最近、友達とボス回しやら狩りやらしているのでそのうちレア報告なんかできればいいかな?と思います(´∀`)



では、今回はこの辺でノシ
[2014/09/06 12:59] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 みんなのブログ

ポッチとしてもらえると喜びます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

