[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バグ多いなーって思う今日このごろ

皆さんこんばんはー
眠いです←

ブログ村のランキングを久しぶりに気にしてみると結構の方が見てくださってるんだなーと思いちょっとびっくりしましたw
日頃から見とけよって感じですが・・・

こういうの見てしまうと面白くもない記事ですみませんってなってしまうんですが、まぁ、性格がマイペースなもんで(*゚∀゚*)
許してください&これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、タイトルのお話です。

今回はSEED不足がひどいので友達と一緒に城に行くことになりました。
その出発しようとしたときのことです。

友達に「なんでAFKで走ってんの?」って言われました

え(゚∀゚)?
この時、友達の画面ではこうなっていたそうです
TWCI_2013_12_13_4_40_47.jpg

確かにAFKで走ってます・・・
私の画面では通常通りで
TWCI_2013_12_13_4_43_39.jpg

最近こんな感じのバグが身の回りに起こってます

友達の目の前に座ってるのはずなのに友達からみたら後ろにいるとか
これって私が位置ずれしてるってことなんでしょうかね?

あと、スキル使おうとしたら「AFK状態ではできません」みたいなことが出て全く攻撃できなかったり

私の画面では何もないのに友達の画面ではおかしなことになってるみたいです

他のキャラ使ってる時はならないのでナヤだけっぽいんですよねー
なんでだろう(´・ω・`)

雑談や遊んでる時はいいんですけど、狩り中に起こるのはやめて欲しいです

運営に報告すれば改善されるんでしょうかね?
座って立った時に起きたり、OM開いて閉じたらなったりしてるみたいなんですけどねー
Lv255になる前はならなかったので装備関係でしょうか・・・






あ、装備といえば

TWCI_2013_12_13_3_45_52.jpg
ついに真ベイラスを真シエナにすることができました

協力してくださった皆さん、ありがとうごさいます(>_<)
お礼はあとで必ず・・・

今はこれをMRして使ってるのでそのうちアビやらなんやら付けていきたいと思います
[2013/12/17 02:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
レア出しが辛い・・・

皆さん、こんばんはー!
不定期更新のお時間ですよ!!←

最近は2倍期間に出たレアをNPに変え幸運を入れてレア出しを頑張っております
全てはナヤの真・ベイラスをシエナにするために・・・

守護はルベでもどうにかなるかな?
なんてw
まあ、価値下がってるんで今のうちに買ってしまいたいのが本音ですが、なかなか難しいものがありますからね(´;ω;`)

そんなこんなで大地の傷×2とゲシュタルト×3は集まったのですが、ゲシュタルトが@2つ足りないというね・・・
知り合いから売ってもらえるという話が出たので1つ分のSEEDは頑張って集めたいと思います。
@1つは今年中に出たらいいな(´・ω・`)

あと2次覚醒するためにもいるらしんでまだまだレア出しの苦労は続きそうです・・
おかげでナヤはLv255になっちゃいましたけどねw

TWCI_2013_12_10_20_33_1.jpg

守護のLvもいつの間にか抜いてるしどっちがメインなのかわからなくなってきた(。-∀-)
装備が変わって実験室もちょこちょこ顔出す程度に狩れるようにはなりました!

ボスはダクアマさんですね
TWCI_2013_11_30_18_37_44.jpg

今のところまだダクアマさんからレア出てません
いつ出してくれるのかなー?


守護はもう人のボス回しに着いていってる感じですね
TWCI_2013_11_26_2_46_47.jpg
ちゃっかり着けれもしない羽ゲットです←

ナヤが着けていた装備が守護に降りてきているので友達に貸している懐中時計が帰ってくれば守護も安定できそうな気がするーwwww
気のせいかもだけどねw



最近はこんな感じー



リアルの不幸はお母様の誕生日をすっかり忘れていたのでご立腹という情報ぐらい( ̄▽ ̄)
怖すぎてメールも送れてないんで誕生日プレゼント送って様子見です←
いつもはのんびり天然な母親ですが、怒るとすごく怖い・・・
記念日とかめっちゃ気にする人なんで就活してる暇じゃなかったかな?っとちょっと後悔
まあ、どうにかなるだろうと放置中!


では、今回はこの辺でノシ
[2013/12/10 21:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
やばいやばい(汗

皆さん、お久しぶりです!
てか、久しぶりすぎてスポンサーサイト出ちゃってましたね・・・

リンクして頂いている方や見に来てくれた人に申し訳ないです・・・

あまりブログ更新してないくせにネタだけはあったんでSSがすごいことになってしまいました(´・ω・`)
ちゃんと書かないとダメだなーっと思いました←


今回はこの溜まったSSの中から「ブログのネタにしてくれ!」と言われたものと2倍期間のちょっとした結果を書いて行きたいと思います。





これは、ある日サブ破壊の育成に疲れてナヤで雑談でもしようとしたときのことであった・・・

咲「こんー」

クラメン1「こんばんわー」

クラメン2「咲さあああああああんんんんんん」

クラメン3「魔法商店!」

!?

な、なんだ!?
いきなり呼ばれたかと思ったら魔法商店?どこの?w

咲「は?どこの?」

クラメン3「フリン!」

あー
夢でも行ってたのねー
それで来いと?
私がいなくて寂しかったのかー

そんな平和なことを思っていたよ・・・この時までは・・・

クラドの魔法商店に行って
咲「着いたよー」

クラメン1「おk、迎えいく」


チームに誘って貰ってスクロールで呼んでもらいました!
そして、初めに目に入ったのは
TWCI_2013_11_16_0_57_58.jpg

でっかい機械でした・・・

クラメン2「タゲよろ!」

あ、はい頑張りますww
頑張らせていただきますwww

クラメン2「最近、ブログ更新してなかったみたいだからネタになるでしょ?」

あ、あざーすw

そんなに心配してくれていたなんて感激ですわー(*゚▽゚*)
と、いうわけで使わせていただきました!

TWCI_2013_11_16_1_36_54.jpg

2回目来た時はもういいよ!
ってなったけどね←



続きまして
ハッピーアワーイベント報告

皆さん、2倍期間お疲れ様でしたー
カンストした方、SW出された方いろんな方がいたと思います。

クラメンも2人ほどカンストしてましたしね( ̄▽ ̄)

私はデリH2でレア出しを目的にしてたのであんまりLvUPしてませんが、守護が252・ナヤが254になりました。
ナヤばっかりやってたんでついに守護抜かしてしまった・・・

今度誰かにシオカン引張てもらおう!そうしよう!

そして、クラダンの方が沸きがいいのでクラダンで狩り狩り

TWCI_2013_11_6_20_20_46.jpg

初手鍵!
うん、そんなものでしょう

TWCI_2013_11_9_22_48_9.jpg

真・イウェと鍵の連続ドロップ
2倍期間の間に真・イウェ5個出たので3個はOMに出しましたw

TWCI_2013_11_9_22_51_29.jpg

珍しいものに会った気分です
でもね・・・私が求めているものは違うんですよ・・・

結局、欲しかった手裏剣アビは出ませんでしたが、ジョシュのバーティカルやら黒霧雲出たんでジョシュの友達に渡しました。

あーなんで手裏剣出ないかなー

もうすぐLv255になるので装備変える資金集めが大変です(´・ω・`)
(ボスレアなんかなかったんやあああああああああああああ)

このまま260装備集めた方がお金的にもいいのかもしれませんね・・・
Lv上げ・・・嫌だなー

とりま、ぼちぼち頑張りますわー(´;ω;`)




それでは、皆さん、またお会いする日までノシ
[2013/11/25 19:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
3次スキル2つめ貰えませんwwww

こんにちは(」・ω・)

お久しぶりですw
最近このくだりからしか書き出していませんがお許しください。

きっと長期休暇に入るまではこのままの更新頻度になると思われるのでそこもお許し下さい(>_<)


さて、10月に入ってあまり書いていなかったのでそれなりにネタは溜まってきたのですが、今回はずっと延期になっていたナヤの外伝オデンが終わったのでその話をしたいと思います。


一緒に外伝を進めていた戦友も私が多忙でINできなかったうちにいつの間にか外伝オデン終わっていて、一人で(´・ω・`)ショボンーンしながらオデンに行くことになりました。


まぁ、途中で「外伝終わってない」と言っていたやる気のない友達を引っ張て2人で行ったんですけどw



初戦(?)

私の装備忘れと友達の強打持ちペット忘れで苦戦
残り0%なのに時間切れ判定でした・・・


2戦目

装備つけてフラスク買ってきて友達もペット連れて準備万端!
今度は余裕?と思われたとき


友達木の葉切れてる&POT押してない


・・・


ううわああああああああああ失敗だあああああああああああ



3戦目

未だに持っていた手鏡を使った結果

ダメージ増加発動!!

TWCI_2013_10_23_23_51_3.jpg

カースで2Kしか出てなかったのに4K出るようになりましたwww
手鏡偉大だったわ(´Д`)


これでオデン倒したヤッホーイ!!!


ってなってたんだけど、終わったあとの映像が流れずPCがフリーズしてしまいました(´;ω;`)
守護の時にもなってたから大丈夫だろと思って再起動

TWCI_2013_10_24_0_27_35.jpg

成功の顔マーク出てるから終わったと思ったんだ・・・

やっと2つめの3次スキルが取れると思っていたんだ・・・

レンムに帰って姫様のいる家入ったんだけど・・・



ランケンいない・・・


映像も始まらない・・・



チーム組んでるからか?っと思って解散してきたけど
始まらない・・・


マップ見たけど
TWCI_2013_10_24_0_27_46.jpg
こんな感じ

友達のマップにはちゃんと完了の青「?」マークが出てるらしい・・・

どういうことだあああああああああああ


クエストキャンセルしてもう一度受けなおすとか?って意見出たからキャンセル押したら
TWCI_2013_10_24_0_34_4.jpg



・・・・




詰んだ(´▽`)/



こんなことってあるんですねw

一応、不都合報告にしましたが、何か解決方法があったなら教えていただけると嬉しいですm(_ _)m



これ解決するまではデリこもりますw


では、また次回お会いしましょう
お疲れ様でしたー!
[2013/10/24 22:46] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
マキシミンのメガネ

皆さんこんにちはー
昨日シオカン実験室で死にかけたさきはです←


今回はアバターでマキシミンメガネがあると聞き、友達がピン子で遊んでいたのでネタにさせていただきましたーw


事の始まりはピン子のアバターをどうしようと話していたときのことでした・・・

あれでもないこれでもないと言っていたとき

「そうだ!マキシミンのメガネがあるじゃないか!!」

とか言ってきたんですw

どうやらこのメガネをかけると顔に補正がかかってマキシの顔になることができるみたいですねー
(アイテムショップにて100NPで買うことができるそうですw)

イスピンのナマクb(殴
リバースマジックを使って髪型を整えて・・・


TWCI_2013_10_7_1_52_9.jpg

こうなりました

ちゃ、ちゃんとピン子の面影あるからねww
別にオカマとか思ってないからね←

TWCI_2013_10_7_1_56_35.jpg

ヘッドドレスはつけちゃダメだと思うんだ・・・


TWCI_2013_10_7_2_8_59.jpg

その顔で内股座りのカメラ目線はやめてくれー
なんか怖いw

TWCI_2013_10_7_2_18_3.jpg

その結果、ついたあだ名はマキ子でした←
これで服装整えれば完璧だね?w(。-∀-)ウハー

逆にマキシがピン子になることってできるんでしょうか?
メガネ取れないからできないのかな?
メガネが本体(















おまけ
TWCI_2013_10_7_3_23_7.jpg
尻子玉という懐かしいアイテムをまだ持っていたらしくw

6個ほど使った結果こうなりましたとさw


おしまい(仮)
[2013/10/07 17:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 みんなのブログ

ポッチとしてもらえると喜びます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

