[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
30分だけINできたよ!
前回の記事で2月14日から復活できそうって言ってたけど、できなかったさきはです(´・ω・`)

卒論は発表終わってからが戦いだった・・・

本文執筆
引っ越し準備
会社からの課題
後輩や先輩、友達から誘われるお別れ会という名目の飲み会


そして・・・

卒業旅行!!

これが一番の楽しみではある(*´ω`*)


そんなこんなでTWはそっちのけで
PC開いても別のことしてる毎日ですが私は元気です('ω')


今回はTwitterで
「新キャラ出たよ!」
と報告を受けたので
(これは作っとくしかないよねー?)
と思い30分だけIN!!

ロアミニさん・・・あなた200Lvからスタートなんて・・・
恐ろしい子・・・



追記

またしばらくガッツリできそうにないので、クラブもエフェつける作業だけになると思います。
クラメンの皆さんご迷惑おかけします(´Д⊂ヽ
[2015/03/01 13:32] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 広告消しついでに近況報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakihatotw.blog.fc2.com/tb.php/80-156e51ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 みんなのブログ

ポッチとしてもらえると喜びます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

