[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
広告消しついでに近況報告
ずっと放置して広告出てきてたので消しついでに近況報告しときたいと思います


ツインムーンのイベが終わってからINして行うことはクラブエフェつけることしかしてませんでした(´・ω・`)
クラメンのみんなごめんねm(__)m

INできないのはいくつか理由があるのですが一番は家出少年を家においてたことでずっとPCを使われてたってことがありますねw
いやー
息子ができたみたいでかわいかったですけどずっとPC使われるのはきついわ・・・

あとはもうすぐ学生生活最後のテストと卒業研究があることでしょうか?
明日の教科を乗り切ればきっと楽になるはず!!

2月14日以降に完全復活できる予定なので
それまでINできたとしてもネニャ回しとエフェ付けしかしないと思います。

ひと段落したらまたよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
[2015/01/21 17:54] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<30分だけINできたよ! | ホーム | 再振りだ!え・・・あれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakihatotw.blog.fc2.com/tb.php/79-a5581b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 みんなのブログ

ポッチとしてもらえると喜びます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

