[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
間違い修正しました
おはようございます(*´ω`*)

昨日書いていた6番目の巻物のところ
友達がちゃんと意味ありの攻略をしてくれたので訂正しておきました!

TGOとか古い紙とか関係なしに単純に縦読みしたらよかったそうです・・・

結局、古い紙って何に使うものだったのだろうか・・・
これのせいで難しく考えちゃったなーってなりますね(´・ω・`)

私のせいで余計悩んでた人いたらごめんなさい|д゚)


あとTW内のSS解像度がめちゃくちゃになっていて今回PCについてるPS使ったのですが、これって自分で修正できるものなんでしょうか?
ネクソンさん側の問題なら対応待つしかないですが・・・

ちなみに、どうなるかというと
TWCI_2014_11_5_23_6_23.jpg
こうなります

せっかくの綺麗なシーンが撮れないっていうね・・・
PSっていちいちどこかに張り付けないといけないから手間が多くて(´・ω・`)

どうにかできませんかああああああ


書くことは書いたので今回はこの辺で
バイチャノシ
[2014/11/06 10:05] クエスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<昨日のGM様バフの結果 | ホーム | EP3CP4の渦巻峡谷その2>>
コメント
----
クライアント起動時の環境設定でできるとおもいますよ~
[2014/11/06 13:29] URL |   #- [ 編集 ]
----
名無しさん>
ありがとうございます!
さっそくやってみます(*´ω`*)
[2014/11/06 20:35] URL | さきは #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakihatotw.blog.fc2.com/tb.php/74-ee9d01da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 みんなのブログ

ポッチとしてもらえると喜びます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

