[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
EP3CP4の渦巻峡谷その1
皆さんこんにちは&お久しぶりです
最近Twitterの方ばかりでブログ完全放置しておりましたw


今回のアプデでEP3CP4が実装されましたね!
と、言うことでさっそくやってきました~

「渦巻峡谷」まで突破できたのでそこの攻略を書いていきたいと思います

始めにカンタパルスで渦巻峡谷に入るまではそのまま進めて行けば大丈夫だと思います。
今回のCPもアイテムスロットが多く必要なため12スロットほど開けておいてください。

テスト
この亡霊さんはクリックすると状態異常にかかってしまうのでなるべくクリックしないでくださいね!

1.
サイコロゲーム
カイローさんとのサイコロゲームです
ネクソンさん得意の運ゲーですね(*'▽')
負けても100SEED取られるだけなので何回でも挑戦できます

最後に「偶数が出ればいいものをやる」みたいなこと言いますが負けても大丈夫です。
勝ってももらえるものは別に使わなくてもいいものなのでw

2.
石の壁
カイローさんとの勝負のあとここで邪魔な石を壊すことになります
壊れるまでクリックなのでキーボードの『←』ボタン押たままが早いです。
ここの手前にある渦巻きは入ると最初に戻されてしまいますので入らないでくださいね(; ・`д・´)

3.
宝箱
次の渦巻きに入ると鉄の箱があります。
この箱の中には爆弾、不発弾、たいまつが入っていますが使うのは爆弾です
不発弾を使ってしまうと自分にダメージがきます
爆弾
爆弾をスロットに入れて船の破片に使うだけ!
破片をすべて壊すと次への渦巻きがでます


この辺りでなんでもいいから仮面を選ぶことになると思うのですが後々使うので受け取っておいてください!
(詳しくどこら辺でもらうのか忘れちゃった(;´∀`))

4.
誘導
骸骨の二人を引き合わせるクエストです
渦巻き入って下の方に行くと友達に合わせてくれという骸骨がいるので合わせてあげましょう
1人は「逃げたくなる」と言いますので運動会イベの玉転がしのように中心にあるポータルまで追いかけるように誘導しましょう
もう1人は「追いかけたくなる」そうなので前に立って追いかけてもらいましょうw

2人がポータルに入ると会話が行われ渦巻きが出ます

ここでも何かもらえますが・・・
貰えるものはもらっておくのがいいよね(*'▽')

5.
名前あて
結構苦戦した名前あて
ここで止まってる人も多いのでは?
何回もやって答えは変わらなかったのでここの答えは固定だと思われます

ヒント!
航海日誌の自分とはモンスターA.B.C.Dのことではありません

ヒントなんかいいから答えくれ!って人は画像に書いてますwww

6.
悩みすぎて画像撮るの忘れてました・・
ごめんなさい( ;∀;)

ここでは巻物A,B,C,D,Eと5つの巻物が箱から出てきます
これをダブルクリックして読むだけだとなんのことやらさっぱり( ゚Д゚)
結局自分でもどうしてこれが正しいのかわかりませんです・・・

修正:
答えは 縦読みでTRUE になる巻物のようです
巻物の中身は毎回変わるのでしっかり確認してください


長くなるので2回に分けますねw
[2014/11/05 21:26] クエスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<EP3CP4の渦巻峡谷その2 | ホーム | マドカイベだよ!キャラ作ったんだ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakihatotw.blog.fc2.com/tb.php/71-a22cbbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 みんなのブログ

ポッチとしてもらえると喜びます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

