スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マドカイベだよ!キャラ作ったんだ・・・
はい、皆さんこんにちはこんばんは さきはでございまーす!
挨拶はこれぐらいでいいだろ←


今回マドカイベで変身マント貰えるというので友達と一緒に新しくキャラ作りました(´∀`)
ジョシュアですよー
まともなIntキャラ始めてですよ・・・


何がきついって期間が限定されてることですかね・・・
11月までに250Lvとか・・・
火力もあれがだ一番は防御がですね・・・低すぎてですね・・・即死するんですよwww
火力捨てて防御中心装備にするかーって思ったけどあんまり意味なかったよね(´・ω・`)


これはささっとLv上げてもらってA型にするしかないかな(ほんと人任せ
ェ、エンチャだけはかけれるよ!!←


ルーンの業績実装のおかげでルーンポイント入りやすくなったし色々+な点出てきたので頑張っていきたいと思います。




ここから宣伝




何を思ったのか9月29日AM1:00にクラブ作りましたw
『日向ぼっこ』ってクラブ名なのでトレネの方は掲示板見ていただけると嬉しいです(*゚▽゚*)
私が狩り嫌いなこともあって、のんびりまったりっていうのがクラブ方針なんですが、人増えたらまた色々考えたいと思います。
In率とか気にしてませんが、ちょこちょこ顔出して欲しいかな?



久しぶりの更新が最後宣伝になっちゃってごめんなさい(´・ω・`)

P.S 最近出たレアは「カウル」装備ボックス

・・・

ではノシ
スポンサーサイト
[2014/09/30 04:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<EP3CP4の渦巻峡谷その1 | ホーム | 乗り物に乗ってると・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakihatotw.blog.fc2.com/tb.php/70-580631db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 みんなのブログ

ポッチとしてもらえると喜びます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

