スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
乗り物に乗ってると・・・
皆さんこんにちは!
復帰したにも関わらずブログ更新していないさきはです!


リアルの方も就活は落ち着きあとは内定式を待つのみとなりました(´∀`)
しかし・・学校の単位が5単位ほど足りないという状況でですねww
また後期も授業受けないといけないようです(´;ω;`)
頑張ります!



さて、TWのお話

TWCI_2014_9_1_23_44_35.jpg

私はアバターで座った時だけ出るお花畑のを使っているんですが、この画像は乗り物の絨毯に乗ってる時の画像です。
今まで乗り物に乗ってるときは座った判定ではなかったのに何故かお花畑で移動しているような状況になってしまいましたww

綺麗だろ・・・これ動けるんだぜ・・・

ナヤでも飛龍に乗って試してみたところ座った判定にならなかったので絨毯でのみ起こる現象なのか
お花畑のアバターで起こる現象なのかは不明です
今までこんなこと起こっていなかったので期間限定のオルリー制服のせいかもしれませんね( ̄▽ ̄)
とりま、お花畑の乗り物みたいでかわいいので、このままでもいいかな?とは思います


最近、友達とボス回しやら狩りやらしているのでそのうちレア報告なんかできればいいかな?と思います(´∀`)



では、今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト
[2014/09/06 12:59] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<マドカイベだよ!キャラ作ったんだ・・・ | ホーム | 一ヶ月間復帰します!>>
コメント
----
制服というかShowArmorのせい
水着のときから直す気配は感じられない
[2014/09/06 20:01] URL | 通りすがり #kD77yTSs [ 編集 ]
----
通りすがりさん〉
コメントありがとうございますm(__)m

Show armorのせいだったんですね(゜゜;)
水着とか持ってなかったので知りませんでした…
これ、俺用扇風機とか大きいアバターだと物凄く邪魔になりそう
[2014/09/08 02:27] URL | さきは #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakihatotw.blog.fc2.com/tb.php/69-124cdd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 みんなのブログ

ポッチとしてもらえると喜びます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

