スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
消えちゃったw

お久しぶりデース
そろそろ広告が出る時期になりそうだったので更新したいと思います←


それが起こったのは前回のアプデの後のことであった・・・
TWCI_2014_2_5_17_54_8.jpg

さあ!
私はどこにいるでしょう!


答え!


私にもわかりません( ̄^ ̄)

ログインしたらいませんでしたw
リログしたらちゃんと治ったのできっとただのバグだと思いますが、なんか透明人間の気分で楽しかったです(´∀`)

他の人からはどう見えてたのか興味ありますが、丁度相方が寝てたのでSS撮って貰えませんでした(´・ω・`)ザンネン




シエナベル欲しいのに在庫が少ない・・・
どうしたものか・・・
NP早く集めるように頑張ります!
スポンサーサイト
[2014/02/08 01:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<一ヶ月間復帰します! | ホーム | とても今更ですが・・・あけましておめでとうございます!>>
コメント
----
さきはさーん、あいのさんのブログから飛んできました!
以前、美月でお世話になりました、あすかです~。
お元気ですかー?
あたしもブログやってますのでリンク相互よろしくです>w<b
[2014/07/04 05:23] URL | 黒猫シャルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakihatotw.blog.fc2.com/tb.php/67-85f2490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 みんなのブログ

ポッチとしてもらえると喜びます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

