スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もうすぐお正月!クリスマス?なにそれ?
こんにちはー!
もうすぐお正月ですね(*゚▽゚*)
お年玉まだもらえるのかな?って不安もありますが、もし貰えたらちょっと課金に回そうかな?って思います


皆さんが夜明けの塔で盛り上がってるのでクラメンのジョシュ、クロエ、私(ナヤ)でN挑戦してみましたー!

TWCI_2013_12_20_20_28_30.jpg

ごめん、僕には壁はできなかったようだ←

凍らされて、薙ぎ払われて木の葉一瞬でしたねw
雑魚ナヤでごめんなさい(´・ω・`)

立ち回り勉強するんで覚えたらまた一緒に行きましょう
いつになるかわかんないけど( ̄▽ ̄)
とりあえずシオカンだな
まだ装備も揃ってないのに挑戦するのはしぬだけだとわかったよ・・・

「目標」
ナヤはLv260にして260装備を出す!
守護はとりあえずLv255にする!

他サブは息抜き程度にぼちぼちと・・・

来年の目標決まったな
ベンヤ来るならこの目標できるか不安だわ(´・ω・`)




明日から就活と実家帰省のため1、2週間程TWINできません
就活のせいで今年のクリスマスはぼっちかー
久しぶりに「リア充爆発!」って言う方になるのもいいかもしれません

でも、友達カップルに目の前でイチャつけれるのは我慢ならんわ( ♯`ω´)

それでは、皆さん
また来年お会いしましょう!
一足早いですが
良いお年を!!



スポンサーサイト
[2013/12/21 17:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<とても今更ですが・・・あけましておめでとうございます! | ホーム | バグ多いなーって思う今日このごろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakihatotw.blog.fc2.com/tb.php/65-01554f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 みんなのブログ

ポッチとしてもらえると喜びます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

