[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クエスト(アドセル編)
今回は混乱の洞くつ内部からアドセルまでのクエストを書きたいと思います



ただ狩るだけのクエストは書かなくても大丈夫

だと信じて・・・














洞くつ内部のクエはだいたい狩りクエが多いです(何匹狩れってやつですね)








この中でわかりにくかったのは

アドセルの街に近い方のハンターXから出される



アドセル内部の様子を見るクエストです



SS撮るの忘れてたので説明が難しいですが・・・




まず、ハンターXに渡された空間移動装置?

を使い、目クリックして町の様子を見ます



これだけでクリアなのですが、記録装置とかいうのも一緒にもらっているので

これを何に使うのか・・・


と思う方もいると思います



私がそうでした←





これはいくらダブルクリックしても意味がなく

持ってるでけでいいものですので無視しちゃってくでさい















続きまして


アドセル内部

TWCI_2013_8_11_16_49_10.jpg

ソフィのクエストです

ハンターXからもらえるというので

買うものかと思いきや

ただ話かけるだけで完了するクエでした


ハンターXから買える品物減ったな・・・






混乱の洞くつ入口


TWCI_2013_8_11_17_10_33.jpg

リッチの部屋で行うクエストは3つあります



爆弾設置

リッチ退治

紋章獲得


全部受けてからリッチの部屋に行った方が早く終わらせることができます



爆弾はリッチの足元辺りに仕掛けるのがいいようです














TWCI_2013_8_11_17_18_23.jpg


スペクターを成仏させるクエです


クエスト受けたときにもらったアイテムをダブルクリックで使用


あとは20匹狩るだけです


アイテムを使わずに狩ると成仏したことになりません


忘れず使用してください





















次回はパレンシア海岸について書きたいと思います!



んー

説明へたでごめんなさい(´・ω・`)


なるべく理解していただけるよう努力はします・・・
[2013/08/12 17:29] クエスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<クエスト(クライデン平原~ナルビク) | ホーム | クエスト三昧!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakihatotw.blog.fc2.com/tb.php/48-f8d98ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 みんなのブログ

ポッチとしてもらえると喜びます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

