[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
再振りだ!え・・・あれ?
皆さんこんにちはこんばんは!

まずは12月17日のアプデの記事を見てもらいたい
再振り

知ってる人は知っているかもしれませんが再振りのLvと材料が変わっていました!


いやー、私今日まで知りませんでしたよw
さっき相方が再振りしようとして
「クノかけで再振りできないんだけどwwww」
って言ってきたのが始まり


アプデ内容の一番下で特に目立つ表記もなかったため普通に見逃してましたよねー
材料も2~19Lv以外すべて総入れ替え
250↑の再振りはシオカン品を使うため249の手動の時に再振りしていくのがよさそうですね・・・

一番めんどくさいのはなんといっても魔法師の石!!
これ相場上がっていくやつでしょw
ネニャPで再振りもポイント高すぎてできない人多いみたいだし
マジないわーってなったw


ということは・・・
クノかけの需要もうないじゃん・・・

バイバイクノ!君はもう用済だ!!
200Lv染色で使うときあるかもしれないからその時まで倉庫で眠っててもらおう

はー、誰か魔法師の石格安で売ってくれないかな・・・
[2014/12/22 03:20] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
マドカイベだよ!キャラ作ったんだ・・・
はい、皆さんこんにちはこんばんは さきはでございまーす!
挨拶はこれぐらいでいいだろ←


今回マドカイベで変身マント貰えるというので友達と一緒に新しくキャラ作りました(´∀`)
ジョシュアですよー
まともなIntキャラ始めてですよ・・・


何がきついって期間が限定されてることですかね・・・
11月までに250Lvとか・・・
火力もあれがだ一番は防御がですね・・・低すぎてですね・・・即死するんですよwww
火力捨てて防御中心装備にするかーって思ったけどあんまり意味なかったよね(´・ω・`)


これはささっとLv上げてもらってA型にするしかないかな(ほんと人任せ
ェ、エンチャだけはかけれるよ!!←


ルーンの業績実装のおかげでルーンポイント入りやすくなったし色々+な点出てきたので頑張っていきたいと思います。




ここから宣伝




何を思ったのか9月29日AM1:00にクラブ作りましたw
『日向ぼっこ』ってクラブ名なのでトレネの方は掲示板見ていただけると嬉しいです(*゚▽゚*)
私が狩り嫌いなこともあって、のんびりまったりっていうのがクラブ方針なんですが、人増えたらまた色々考えたいと思います。
In率とか気にしてませんが、ちょこちょこ顔出して欲しいかな?



久しぶりの更新が最後宣伝になっちゃってごめんなさい(´・ω・`)

P.S 最近出たレアは「カウル」装備ボックス

・・・

ではノシ
[2014/09/30 04:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
消えちゃったw

お久しぶりデース
そろそろ広告が出る時期になりそうだったので更新したいと思います←


それが起こったのは前回のアプデの後のことであった・・・
TWCI_2014_2_5_17_54_8.jpg

さあ!
私はどこにいるでしょう!


答え!


私にもわかりません( ̄^ ̄)

ログインしたらいませんでしたw
リログしたらちゃんと治ったのできっとただのバグだと思いますが、なんか透明人間の気分で楽しかったです(´∀`)

他の人からはどう見えてたのか興味ありますが、丁度相方が寝てたのでSS撮って貰えませんでした(´・ω・`)ザンネン




シエナベル欲しいのに在庫が少ない・・・
どうしたものか・・・
NP早く集めるように頑張ります!
[2014/02/08 01:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
とても今更ですが・・・あけましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

すごく今更な新年のご挨拶ですいませんw
クリスマス前から愛知から愛媛まで飛び回ってましたw

いやー、就活ってお金かかるものだね(´・ω・`)
私が場所絞れてないのも原因なんだけども・・・

とりあえず、合同説明会に行った結果
京都から愛媛までには絞れたかな?
どっちにしても遠いわー

皆さんはどうやってお仕事決めたのでしょう?
もしよろしければ参考までに教えて頂ければ嬉しいです


さて、TWの方ですが・・・
今から本年度初(?)のログインをしたいと思います!
実家でちょっと覗いたぐらいはしましたがガッツリはやってないのでね(´・_・`)

今年もリアル、ネット共々いい年になるといいなー(´∀`)
[2014/01/14 14:40] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
もうすぐお正月!クリスマス?なにそれ?
こんにちはー!
もうすぐお正月ですね(*゚▽゚*)
お年玉まだもらえるのかな?って不安もありますが、もし貰えたらちょっと課金に回そうかな?って思います


皆さんが夜明けの塔で盛り上がってるのでクラメンのジョシュ、クロエ、私(ナヤ)でN挑戦してみましたー!

TWCI_2013_12_20_20_28_30.jpg

ごめん、僕には壁はできなかったようだ←

凍らされて、薙ぎ払われて木の葉一瞬でしたねw
雑魚ナヤでごめんなさい(´・ω・`)

立ち回り勉強するんで覚えたらまた一緒に行きましょう
いつになるかわかんないけど( ̄▽ ̄)
とりあえずシオカンだな
まだ装備も揃ってないのに挑戦するのはしぬだけだとわかったよ・・・

「目標」
ナヤはLv260にして260装備を出す!
守護はとりあえずLv255にする!

他サブは息抜き程度にぼちぼちと・・・

来年の目標決まったな
ベンヤ来るならこの目標できるか不安だわ(´・ω・`)




明日から就活と実家帰省のため1、2週間程TWINできません
就活のせいで今年のクリスマスはぼっちかー
久しぶりに「リア充爆発!」って言う方になるのもいいかもしれません

でも、友達カップルに目の前でイチャつけれるのは我慢ならんわ( ♯`ω´)

それでは、皆さん
また来年お会いしましょう!
一足早いですが
良いお年を!!



[2013/12/21 17:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 みんなのブログ

ポッチとしてもらえると喜びます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

