[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一ヶ月間復帰します!

気づいておられた方もいらっしゃると思いますが、約半年程TW休止しておりました(゚∀゚)

理由は卒研やら実習やら就活でリアル多忙のせいなんですが、相方のモチベが急激に減少してしまったことも休止の原因ですね・・


ナヤ257、守護255、破壊244他で放置しておりましたが今回夏休みに入り友達がみんな帰省してぼっちになったので今回復帰しました!
記事書く内容があまりありませんがのんびり雑記でも書いていけたらと思います。


あ、元々私が所属していた『美月』ですが
マスターが職務放棄など色々内部で問題が起こりまして初代のマスターに権限を委託し倉庫クラブとなりました。
まだ美月で活動されてる方もいますし元々よく活動していた人は新設クラブでうまくやっているようです。

気にかけて頂いていた皆様ありがとうございますm(_ _)m


そして、美月でクラメンだったあすか様の「まやの猫館」をリンクに追加させていただきました!
よろしくお願いします(*´ω`*)

では、今回はこの辺でノシ
[2014/08/06 00:10] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<乗り物に乗ってると・・・ | ホーム | 消えちゃったw>>
コメント
----
忙しそうだね・m・
全員暇人だからなんでも言ってくださいね(*´-`*)
[2014/08/06 10:08] URL | Laike #/CsKs7ZA [ 編集 ]
----
Laikeさん>

コメントありがとうございます!
クラブ誘っていただいて助かりました(´∀`)
昨日は知り合いがいっぱいいて雑談で終わちゃったって感じなので今日は狩りとか一緒にできればいいなと思います。
[2014/08/06 14:09] URL | さきは #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakihatotw.blog.fc2.com/tb.php/68-408d273a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 みんなのブログ

ポッチとしてもらえると喜びます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

