[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
30分だけINできたよ!
前回の記事で2月14日から復活できそうって言ってたけど、できなかったさきはです(´・ω・`)

卒論は発表終わってからが戦いだった・・・

本文執筆
引っ越し準備
会社からの課題
後輩や先輩、友達から誘われるお別れ会という名目の飲み会


そして・・・

卒業旅行!!

これが一番の楽しみではある(*´ω`*)


そんなこんなでTWはそっちのけで
PC開いても別のことしてる毎日ですが私は元気です('ω')


今回はTwitterで
「新キャラ出たよ!」
と報告を受けたので
(これは作っとくしかないよねー?)
と思い30分だけIN!!

ロアミニさん・・・あなた200Lvからスタートなんて・・・
恐ろしい子・・・



追記

またしばらくガッツリできそうにないので、クラブもエフェつける作業だけになると思います。
クラメンの皆さんご迷惑おかけします(´Д⊂ヽ
[2015/03/01 13:32] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
広告消しついでに近況報告
ずっと放置して広告出てきてたので消しついでに近況報告しときたいと思います


ツインムーンのイベが終わってからINして行うことはクラブエフェつけることしかしてませんでした(´・ω・`)
クラメンのみんなごめんねm(__)m

INできないのはいくつか理由があるのですが一番は家出少年を家においてたことでずっとPCを使われてたってことがありますねw
いやー
息子ができたみたいでかわいかったですけどずっとPC使われるのはきついわ・・・

あとはもうすぐ学生生活最後のテストと卒業研究があることでしょうか?
明日の教科を乗り切ればきっと楽になるはず!!

2月14日以降に完全復活できる予定なので
それまでINできたとしてもネニャ回しとエフェ付けしかしないと思います。

ひと段落したらまたよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
[2015/01/21 17:54] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
再振りだ!え・・・あれ?
皆さんこんにちはこんばんは!

まずは12月17日のアプデの記事を見てもらいたい
再振り

知ってる人は知っているかもしれませんが再振りのLvと材料が変わっていました!


いやー、私今日まで知りませんでしたよw
さっき相方が再振りしようとして
「クノかけで再振りできないんだけどwwww」
って言ってきたのが始まり


アプデ内容の一番下で特に目立つ表記もなかったため普通に見逃してましたよねー
材料も2~19Lv以外すべて総入れ替え
250↑の再振りはシオカン品を使うため249の手動の時に再振りしていくのがよさそうですね・・・

一番めんどくさいのはなんといっても魔法師の石!!
これ相場上がっていくやつでしょw
ネニャPで再振りもポイント高すぎてできない人多いみたいだし
マジないわーってなったw


ということは・・・
クノかけの需要もうないじゃん・・・

バイバイクノ!君はもう用済だ!!
200Lv染色で使うときあるかもしれないからその時まで倉庫で眠っててもらおう

はー、誰か魔法師の石格安で売ってくれないかな・・・
[2014/12/22 03:20] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ナヤ&守護イスのカード完成!
皆さんこんにちは!


いろんな人からアドバイスをもらっていたカードがついに完成しました!
ナヤは手裏剣メインの無属性なので属性は守護に合わせて
SP回復系かMP回復系か悩んだ結果

ナヤのMP消費が激しすぎるのでMP回復系にしました。


そんなこんなで完成したカードはこちら(*´ω`*)
TWCI_2014_12_17_2_2_20.jpg

ここで
あれ?守護って白属性じゃないの?
って思われる方もおられるかもしれません


PT重視するならもちろん白なんですけど、私の場合自分で狩ってるからねー(´・ω・`)
土の方が都合がいいんですよ(属性石も安いし)

PT狩りが多くなって来たら白属性にするのも検討しようかなーて感じです。

使う人いないと思いますけど一応私がやったレシピ載せておきます!
カードスロットは3枚分しか空きがなかったためケチケチしながらやってます(*ノωノ)
〔〕内は覚えるスキルです。覚えるまでカードLvを上げてください。




プニック〔MP吸収〕+サングラスミネ→ビックテディ・・・①
トルコトゥートゥー〔女神の微笑〕+ストーンゴーレムジュニア〔鋼の肌〕→ピケル・・・②
①+②→マグマバブル・・・③
③+ミラクル→スノーピカ

ここでスノーピカのLvを上げて〔女神の微笑+3〕を取得します・・・④

④+トト→ピケル・・・⑤
⑤+スキア〔瞬足+3〕→エンピニオン

エンピニオンのLv上げると〔MP吸収、鋼の肌、女神の微笑、瞬足〕の4つのスキルを持ったカードができます。


ここまでで半分です。
エンピニオンはランク1のカードと合成してランク4まで落としておくのがおすすめです。
ランク4+ランク4→ランク6
になるので金が出やすくなることが理由ですね('◇')


では、続いて
残り半分です


フラワーゼリッピ〔戦闘鼓舞〕+ウィンキー〔魔法耐性〕→パピールーム・・・①
①+クレム→巫女ハゼ

巫女ハゼのLvを上げて〔戦闘鼓舞+3、魔法耐性+3〕を取得・・・②

②+ポイズンゼリッピ〔属性UP土、追撃UP土〕→アジダハカ・・・③
③+ハスキー→ブルームバンブー

ブルームバンブーのLvを上げると〔属性UP土+3、追撃UP+3、戦闘鼓舞+3、魔法耐性+3〕ができます。
これを先ほどと同じようにランク1のカードと合成してランク4まで落としてください


仕上げにランク4になった元エンピニオンとランク4になった元ブルームバンブーを合成して金が出るまで頑張れば完成!!




友達がよくやる失敗で「欲しいスキル消えちゃった!?」てのがあるのですが、合成するときはちゃんと欲しいスキル確認しながらやりましょう(゚ω゚)ノ


書くの疲れたので今回はこの辺で
バイチャノシ
[2014/12/17 02:57] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
昨日のGM様バフの結果
昨日の夕方ごろにGM様が来られて経験値2倍バフとレア倍バフつけてくれましたー!
ゲシュ破片欲しいなーってことでデリN1で鍵もついでに取るため狩ってたんですが・・・


結果
デリN1階の鍵2本のみ

1時間狩りましたよ?経験値は3、4mぐらい入ってくるぐらい狩りましたよ?
鍵2本は流石にないんじゃないですかー!
バフなしで普通に狩ってももう少し出ると思うのですが・・・

もっと言うと
GMバフ+幸運+女神3
入れてこの結果なので
自分の運のなさというか・・・悔しさというか・・・

レア報告できるのもは何も取れませんでした。

GM様!バフもいいけどTW全体のレア確率あげてください!!!!


今日もイベとゲシュ出し頑張ります( ;∀;)
[2014/12/05 16:02] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 みんなのブログ

ポッチとしてもらえると喜びます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

